次々と女とSEXして、犯した女にA~Cをつけた「春の歩み」で有名なジェームス三木さんが死にました。91歳。
なお、他所の女には次々とAをつけながら、自分の奥さんにはBをつけた話は今でも語り継がれております。

熱心な日本共産党支持者
「左翼・共産党=女は性欲処理の道具」の先鞭をつけたある意味偉大な先駆者で、もちろん日本共産党の熱心な支持者です。
なお、日本共産党では「発覚後」も彼を講演会に呼んいましたが、彼を呼ぶと、オバサン方が続々とやってくるそうです。女って面白い生き物ですね。マジ、どこに目をつけてるのやら。

代表作「春の歩み」以外では、「澪つくし」「独眼竜正宗」などが有名で、それで天狗になって手当たり次第性的消費を始めたのか、単に菅野完みたいな異常者なのか。私には分かりません。
別に死んでも嬉しくも悲しくもありませんですが、「ジェームス流 これがワイのナンパや!」って本を出版すれば絶対に売れたのに、残念でなりません。
ジェームス三木さん死去 脚本家、「独眼竜政宗」/KYODO(Yahoo!)
https://news.yahoo.co.jp/articles/514d0e160327b3a3c732155422323c8c0d1a2336



コメント