(2025.6.23 お詫び:この「日本保守党」は百田尚樹のではなく、河合悠祐氏が作った日本保守党です)
Xから離れるとどうしてもゲテモノ政治に疎くなってしまう。
都議選で河合悠祐の日本保守党から出てる「1名」って、元N国ボウズ集団離脱組で、日本平和神軍の大御所の佐々木千夏さんなんですね。もっとも、知らなかったのは私だけかもしれませんですが。
千夏さん、メジャー舞台に登場でも臆することなく、中杉らあめん軍団の名誉を汚すまいと、鍛え抜かれたヘイトスピーチで左翼を激怒させています。
ちなみに杉並区はかつて真理図書館や占い喫茶アタールが店をを構え(アタールが今もあるのか不明)、中核派の洞口朋子ちゃんの選挙区でもあり、ゲテモノを吸い寄せる何かがあるのだろうか。
いずれにせよ、佐々木千夏ちゃんの登場で左翼は暇が潰れてよかったですね。松竹問題にパワハラに相変わらずの態度、どうせ今回も負けるんだし。
2025都議選杉並選挙区立候補者
https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/togisen/2025/55432/
17-6。ま、別に調べなくても落っこちるのはみんな知ってるけど、どれくらい得票できるのか注目です。
最近の極右は反ワクやMMTモドキやDSなど陰謀論を全面に出し、ソフトイメージ?で攻めることが多いようです。しかし佐々木千夏ちゃんはヘイト一本で勝負しているのでしょうか。しかし、外国人受け入れ反対(左翼がいう移民排斥)は、そもそも少子高齢化の中無理すぎますし、桜井誠の保守性加害発覚以降冴えないジャンルになっています。
どういう票の出方になるのか注目です。



コメント
ここのらあめんは結構おいしかったと思います。
昔食べたました。確か今流行りのこってりではなく、普通のラーメンだったと思います。
>桜井誠の保守性加害発覚以降冴えないジャンルになっています。
へずまりゅうとかジョーカー河合氏の活動がそれなりに支持されているのを見ると、「排外」はまだまだ人気あるジャンルだと思いますね。桜井誠の醜聞で「行動する保守」が自滅しただけで。
そう言われてみればおっしゃるとおりです。
佐藤さおりも減税だけじゃなくて不法移民ゼロを押し出してたそうですし。
参政党も同じ流れと考えれば、確かに人気がありますね。