参政党議席増阻止唯一の手段は断「参政党の危険性を訴えること」ではない

参政党の浸透は既に議席確保の東京、何と公明党さーや様が危機一髪の我が選挙区神奈川だけではないようだ。ただ、マスコミも少々パニクっており、ましてやネット民はかなりパニクっている。
カルトの味方である私としては、別に参政党が増えてもどうってことはないと思っている。しかし、逆にカルトカルトでナチナチ叫んでる人に言いたい。参政党の危険性を訴えたところで、誰も納得するはずもない。「外国人の資本を追い出して大和魂を取り戻せ」「男の人と女の人の役割は違う。女性は子供を生み育てる崇高な使命がある」と5レンジャー以来主張しそれに賛同している人に、ジェンダーに反するとか民族排外主義とか、通用するはずがない。

それよりも、あなただでもできる簡単な方法がある。特に反カルト業界に多い共産党支持者がやれば確実に具体的効果が得られる。「参政党の危険性をネットで訴える」よりも遥かに確実に効果てきめん。
それは、自分の選挙が「危険地域」ならば、公明党に投票することである。「危険地域」はどういうわけか参政党と公明党とが競い合っている。一方、選挙区の共産党は王国京都でも苦戦し、東京・京都以外は既に用無し。投票しても死票になるだけ。
だったら、選挙区の共産党票、全部ライバルの公明党にください。だって参政党ってナチなんでしょ? ヒトラーなんでしょ? 恐ろしいナチス参政党伸長を阻止するためなら、やりましょうよ。
しかし、カルトカルトでナチナチオウムな人々は誰一人とて「危険地域の皆様! 公明党に票を集中させましょう」と叫ぶまい。これ以上に有効な手段など絶対にないのに。少なくとも、ネットでカルトカルトでナチナチ叫ぶよりは確実に効果がある。
本当は、ナチなんて思ってないでしょ? いつもの「ヒトラーと尊師の大安売り」でしょ?



コメント