既に「あいつはヒトラー」はオオカミ少年扱い
今日も参政党の悪口大会が開催され、ヒトラーが大活躍します。
しかし、ナチナチ騒いでる連中で、本物のヒトラーの演説を聞いたことがある人がどれくらいいるのでしょうか。

「共産党 嫌いな奴は ナチ・オウム」という川柳があるくらいに(ないか)、日本に限らずヒトラーほど安心して罵倒できる政治家はおりません。
しかし、ネット上では「ゴドウィンの法則」なんて揶揄が一般化されたように、ヒトラーの御威光も、あまりの乱発でかなり廃れてしまいました。「歴代の自民党総理大臣は全員ヒトラー」じゃないかと思うくらいに、特に左っぽいジャーナリスト知識人文化人物書きがあまりにヒトラーを大安売りしたので、既に日本ではオオカミ少年扱いです。
むしろ、本物のヒトラーがでてきても「またかよ」で誰も相手にしないのが現状です。ヒトラー乱発のマスコミは少しは責任を感じて欲しいです。
本当に神谷宗幣はヒトラーなのか
ヒトラーが屁をこいた。神谷宗幣も屁をこいた。だから神谷宗幣はヒトラーで参政党はナチス。そんなレベルの「議論」が、少なくとも私が物心ついた1960年代の佐藤栄作さんから延々と続いたのです。信頼を失うのも当然です。
笑い事でなく、参政党の勢いが衰えない理由の一つは、左翼がナチナチ騒ぐから、無関心層や無党派層が「じゃあ参政党は安心だ」と思うからなんです。いい加減に気づいてください。

そうはいっても、今日もマスコミもネットも参政党はカルトカルトでナチナチオウム。しかし、心ある皆様は、神谷宗幣が本ナチなのか左翼恒例のヒトラー大安売りなのか、これを見て考えるヒントにしてください。
「原本」は説明不要のネトウヨ御用達番組「チャンネル桜」です。平成29年2月4日に放送された3時間討論会「【討論】ヒトラーとは何だったのか?-ナショナリズムの本質を考える」より、ヒトラーの演説部分のみをカットして、更に2分割しました。心優しい水島総ならば、きっと許してくれるでしょう。
これを見るのも久しぶりです。もう10年近く前ですか。水島社長が「恋愛映画で”アイラブユー”と言ったらおしまい、それを言うまでの」云々と表現していました。
本物のヒトラー演説1
本物のヒトラー演説2



コメント
神谷はヒトラー!と言われても、「お前ら『アベ』や『ハシシタ』の時もヒトラーだって言ってたじゃん」としか思いません。
参政党は好きではありませんでしたが、ここまで左翼がバカ騒ぎするなら、国政を混乱させない程度に、既存政治への嫌がらせ枠(かつて自民にも民主にもいれたくない層が共産党に投票したように)として伸びてほしいです。
私は今現在、選挙区では参政党の対立候補に投票するつもりです。私は病弱なので、感覚的に反ワクは苦手です。参政党が多少増えて、何か「連中」が反省してくれればいいのですが、多分…