中核派が学生運動なら国際勝共連合はテニスサークル
虫唾が走ります。
AERA、中核派の大宣伝。こいつらが殺した人数、オウム真理教よりも多いんだぞ。
しかも、現在色恋沙汰で分裂騒動の最中なのに。

「革命」に身を投じる女子大学生 「獄(刑務所)に入るのも覚悟している」 中核派全学連に初の女性委員長が誕生/学生運動 AERA 野村昌二 2025/09/18/ 11:00
https://dot.asahi.com/articles/-/264713
例の矢嶋尋ちゃんを使って中核派の全面的な宣伝。呆れて物が言えない。
朝日新聞系のメディアでは、暴力革命で要人を殺害することもありうると公言する殺人集団の活動を「学生運動」と呼ぶらしい。それじゃあ赤報隊も「学生運動」。国際勝共連合はナンパなテニスサークルだ。
「革命」は差別されてる女性には切実な選択肢?
野村昌二という名の異常者を覚えておこう。こやつ、1964年生の60歳過ぎ。新人類世代の恥を晒してくれた。
『「革命」という言葉は、遠い過去の出来事のように響く。しかし、差別や抑圧に抗う女性たちにとっては、いまも切実な選択肢であり続けている。これは、この社会に生きる私たち全員に突きつけられた問いだ。』
勝手にお前だけ中核派に突きつけられて喜んでろ。何で「私たち全員」がお前と一緒に中核派に突きつけられる必要があるのか。こっちに近づくなアホ。

それにしても、日本は実に自由で良い国だ。
アーチャリーは映画に出版に大忙し、上祐はオウムの脱会者でトークショー、ヤマガミはかわいそうな宗教2世で映画製作。そして暴力革命の中核派は、朝日新聞が誇る天下のAERAが大々的に宣伝。
にもかかわらず、壺・多宝塔にも直接関与してないだろう「かわいそうな宗教2世」「文鮮明3人めの妻(就任17歳)」韓鶴子ちゃんには… いよいよ逮捕されるそうです。
そういえば参政党への暴力的な妨害も許容されるみたい。なんか変。「おかしい」って思いませんか?
下部構造が耐えられず暴力革命 石田真弓(♂)が矢嶋尋(♀)に性的プロ独裁
さて、中核派といえば今話題の色恋沙汰による「反革命分子追放」「分裂」事件。あ、知ってますか? 面白いですよ。これで「前進チャンネル」がなくなっちゃったんだもん。
えーと、ネットに転がってる話によると、こんな感じらしい。

前進チャンネルを担当していた石田真弓(男)が、同志の女性に恋してしまい、強制性行為に及んでしまった。しかも、恋したのが同じく前進チャンネル出演者で、AERA他で人気の中核派系全学連委員長・学習院大学4年生の矢嶋尋ちゃん。
かわいい矢嶋尋ちゃんを見ていて、石田真弓くんの下部構造は、生産力と生産関係の矛盾がひどく爆発寸前。階級闘争か勃発、石田真弓君は矢嶋尋ちゃんに暴力革命を決行したが、プロレタリア独裁に失敗した…こんな話のようだ。


上部構造たる矢嶋尋は、石田真弓の下部構造に規定されなかったようだ。しかし、中核派中央と中核派全学連とにも弁証法的矛盾?が生じている噂がXに転がっている。
中核派のお爺ちゃんが若さに嫉妬したのかな?
なお、心優しい私は、生成動画AIのCMでやってる「キス動画」を、上の写真で作りたい衝動にかられた。
真弓と尋のラブストーリーは奥浩平「青春の墓標」を超えるか?

真弓と尋の恋物語は、 奥浩平の「青春の墓標」を超えるか?
オウム真理教同様に、ギャグ以外に存在価値を見いだせない中核派そして左翼。しかしAERA編集部や野村昌二にとっては、中核派が立派な社会変革の学生運動なのだそうだ。何でこんなのが活動できて、家庭連合(旧統一教会)が宗教法人法で解散なのか。さっぱり分からない。
やっぱり、朝日新聞は「赤い包帯」にズドーンと一発、きつーいお仕置きしてもらうしかないのか。別にいいでしょ? 「学生運動」なんだから。



コメント
昔から学生運動も、日共の◯◯運動やらも、新興宗教も、色仕掛けと色恋沙汰は絶えなかった気がします、日共の伊藤律は色々ありましたし、学生運動なるアカも色恋沙汰があった気がします、まあ新興宗教もアカも色仕掛けは、信者獲得の手段ですから、男と女が裏の正体を隠して何かしらのつながりがあれば、燃える人は燃えるのでしょう、オフィスラブも隠すから燃えるとか、私にゃ縁がないですが。
まあ、そんな感じですよね。昔からある話と言われればそれまでです。
やっぱりこれも、新左翼が激減したがゆえのネタなのでしょうか。
私の大好きな矢嶋ちゃん、もうYoutubeには出てくれないのでしょうか
過激派の中にいながらあの隠しきれない育ちの良さ、素敵でした。
思えば矢嶋ちゃん、前進ちゃんねるでは左手薬指の指輪をつけたり外したりで、
一体なんの匂わせかと思っていましたが、そう言うことだったんですかね…?
私は矢嶋尋がどこまで性的虐待されたのかが気になります。
「唇を無理やり奪われただけで泣き出した」…だったら面白いです。
実のところ、どうなのでしょうか。真弓同志はカイヨー!って頑張ったのか。
中核派中央(石田氏を追い出した側)の声明を見ていると、前から石田氏率いる学生戦線に対する鬱憤がたまっていたのが伝わってきます。(曰く、フェミニズム用語を振りかざして労働戦線を低水準と罵倒するなど)
そうなると、AERAのこういった提灯記事が党内で学生党員を増長させるのに間接的に手を貸して来た可能性も高いわけで、皮肉に感じます。
少なくない学生党員は石田氏サイドについたとの情報もあるので、これからの展開が楽しみです。
石田真弓の扱いが分かりにくいです。中央は煙たがってたようですが、尋ちゃんは一応「しょーもない人ねえ」でよりを戻しそうな雰囲気だったのですが。
今現在、どちらも「真弓はNO」なのでしょうか。
前進チャンネルを育てた優秀な人だと思うのですが、それを煙たがるのが「左翼」という名の生き物なのでしょう。