せめて玉木か神谷にすべき
野党が野田ではなく「極右」高市早苗を選択するのでれば、民意を反映しているといえる。しかし、反高市が「連中」の旗印らしい。
しかし、自民党から選出するのが嫌だとしても、できるかぎり民意を反映して、前回の参院選比例区で最も野党で投票率が高い玉木雄一郎か、野党第2位の参政党投手神谷宗幣を統一候補にすべきだ。

立憲が比例得票率第四位に転落しただけではない。日本共産党は壊滅的打撃。有権者は左翼政党に力強いNOをつきつけたのだ。一方自公が減ったと言っても、代わりに選んだのは参政党や民民党。維新も予想を覆し微増している。百田新党も伸びている(崩壊中だけど)。
左翼の嫌がらせと金属探知機が常態化する

マスコミやタレント文化人の「ヤマガミ化」は凄まじい勢いで進行している。俺様が嫌いな政治家は民意を無視して潰してしまえ。ますます民主主義が左翼の我が儘で汚されていく。
「支持率下げてやる」。つい普段言ってることを喋ってしまったんだろう。もう、政党支持率も信用できないのか。連中の本音はどうせ「もう一度ヤマガミ起きないかなあ」。
自民党の演説会が神谷宗幣状態になったら、もはや民主主義ではない。 いや、安倍晋三さんの時点で、嫌がらせの常態化は始まっていた。今後、国政選挙で大物国会議員が壇上に立つ時は、荷物検査と金属探知機が常態化する。選挙に負け続けるクズ政党の支持者のヤマガミ化で、どんどん民主主義が形骸化している。
きれいなテロ・汚いテロ

こんな新聞社、もう一度赤報隊にお灸を据えてもらったらどうか。そんなことを口走れば、「テロは断じて許されない」。ヤマガミはきれいなテロ。赤報隊は汚いテロ。間違いなく「連中」はそう考えている。地下鉄サリンゲームは許せないけれど、安倍さん国葬会場前の射的ゲームはちょっとしたパロディ。本気で一部タレント文化人の「常識」になっている。この種の輩が選挙でいったいどこに投票しているのか。お察しのとおりだろう。
高市さんの国民人気が高いということは、多くの保守系政党支持者は統一教会との「ズブズブ」を怒ってない証拠。いや、共産党の惨敗を加味すれば、国民の中に「ズブズブ」を嫌悪する声は殆どないということ。そして、参政党の躍進を考えれば、自民党の大敗の原因は裏金問題ではなく、岸田ー石破の中道路線にあったということ。民意ははっきりとナチナチでネトウヨな政権を望んでいる。
圧倒的民意をつきつけても反省しない「連中」

さすがに野田佳彦総理大臣はあるまい。高市早苗総理大臣が誕生するだろう。そうでなければ、日本の民主主義は終わってしまう。そして新たな政治の動きが始まる。
公明党が連立を離脱してどうなるのか。民民立民+公明でニュー新進党ができるのか。私には分からない。いずれにしろ、遠くないタイミングで衆議院解散総選挙を行われるだろう。しかし、早期に行われれば、ヤマガミ裁判と被ることになる。「支持率を下げてやる」と意気込むマスコミやタレント文化人・知識人。嫌いな政治家や政党の演説は暴力で潰して良い。ほーら、新聞建だってテレビだって誰も批判しないではないか。
日本の民主主義を回復させるのは、次期衆議院選挙で高市総理大臣のもと自民党を圧勝させ、民民参政公明維新を加えて3/4を確保するくらいの強い意志表示を国民が示すしかない。いや、しかし「連中」はそれでもナチナチ絶叫して、第二のヤマガミを待望するだけだろう。
マスコミや左翼のご樹人様は中国なんかじゃない。ヤマガミなのだ。



コメント