今年の3月20日にリニューアルした我がオウマー日記・ブログ。とりあえず目標は2000。開始当初は500アクセスを超えており、まずは1日1000アクセスを目指そうと思ったのだが…
何でやねん。
200アクセス維持も難しいのが現状になってしまった、

風化だけが原因ではない
そう思えば、地下鉄サリン事件30周年の時に、メディア関係から全くお声がかからなかった。世間でオウム関係の周年イベントなどがあると、「物品貸し出し」依頼で、一つくらいは依頼があったものなのだが。
単にオウム真理教が風化したのではなく、私が提供するコンテンツに魅力がないと考えざるを得ない。もっとも、オウム真理教関係で定期的にコンテンツを提供しているサイトって、私のところしかない。風化も事実だろう。

マスコミも、鈴木エイトのコメントを貰えば「統一教会問題いっちょ上がり」みたいに、江川紹子のコメントを貰えば「風化阻止いっちょ上がり」なのだろう。
一方、反日本共産党左翼界隈は、アーチャリー商法に、すっかり定例化した上祐ショー。特に女優アーチャリー売り出しは大新聞も巻き込んで、人権屋さんもニュースター売り出しに必死である。あー、満員や時間違いなど偶然が重なったとはいえ、アーチャリー映画、結果的に見なくてよかった。
オールドメディアで有名にならないと相手にされない

ああいう映画にしろ、新書にしろ、俺には絶対に「無料本贈呈」って来ないのね。1996年9月15日にこのページを始めてから、一度ももらったことがない。
昔、定期的に裏モノ雑誌に織り上げられるなど「そこそこ良かった」頃、オフ会を開催した際に、「滝本太郎を呼べ」と言われる毎に滅茶苦茶ムカついた。滝本様のために俺が元サマナとかを呼んでやれと言いたいのか。
しかし、あれが破壊的カルト界隈の全てだった。俺が有名人にならない以上、単品のニシムラは不要。利用しているだけだった。
と、今日は200%の嫉妬と300%の挫折感で書きました。



コメント